お知らせ

2020 / 04 / 16  09:26

*臨時休業のお知らせ

「臨時休業のお知らせ」

いつもご利用頂きましてありがとうございます。新型コロナウィルス拡大防止に関する東京都の休業要請により

4月16日~5月6日まで臨時休業とさせて頂きます。ご不便をおかけ致しますが何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

お問合せや7日以降のご予約に関しましては「お問合せ」「ご予約」フォームから24時間受付ております。

営業再開後は、これまで以上に「お客様のキレイ」をご提供出来るように努めて参ります。

1日でも早く事態が収束し、又お客様とお会いできることを心待ちにしております。

2020 / 04 / 05  18:32

新型コロナウイルス感染拡大防止のため

 

いつもVIBIOをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

新型コロナウィルスの世界的な蔓延により罹患された方々、その他様々な影響をお受けになられているご関係者の皆様に心より

お見舞い申し上げますと共に一日も早いご快復をお祈り申し上げます。

 

*当サロンではお客様に安心してサービスを受けて頂くため、新型コロナウイルス感染予防および拡散防止対策をより一層強化し、衛生管理を徹底してまいります。

「衛生管理強化の取り組み」

*施術前の手指消毒、ゴム手袋の着用、出勤前の検温チェック

*テーブルやドアノブなど人が触れる部分の消毒、トイレの細部への除菌

*室内除菌の徹底

*室内24時間換気と窓を開けての換気

*施術者のマスク着用、手洗い、うがいの徹底

*ベッドや脱毛マシン、使用機器など衛生管理の徹底、

*お客様ご来店時には手指の消毒にご協力頂いています。※アルコールアレルギーのある方は手洗いをお願い致します

などを徹底したうえで通常とおり営業させて頂いておりますが、ご予約状況によりましては、営業時間の短縮や、臨時休業させていただく日もございます。お客様にはご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

「お客様へのお願い」

新型コロナウィルス感染拡大防止に対する政府基本方針発表にあたり、

当サロンではお客様の健康を第一に考え以下についてのご協力をお願いしております。

*下記のいずれかに該当されるお客様のご予約変更やご来店の自粛

1、一か月以内の海外渡航歴のある方

2、37.5度以上の発熱や風邪症状がある方(咳や強いだるさ、息苦しさなど)

3、感染者又は感染が疑われる方との濃厚接触があった方

*当サロンではお客様と施術者の健康状況を最優先に配慮し、サロン環境の管理、衛生管理など細心の注意を払っております。皆様のご理解、ご協力を賜りますようよろしくお願い致します。

*事前にご予約を頂いた場合も、当日体調がすぐれない場合には無理せず、遠慮なくキャンセルのご連絡を頂ければと思います。 

 

1