お知らせ

2018 / 02 / 17  22:33

究極の泡♥泡全身パック♪゜・*:.。. .。.:*・♪

5DBS7684.jpg

人気のオプションメニュー♪

是非お試しくださいませ♪゜・*:.。. .。.:*・♪

もこもこ泡で全身美白・保湿・痩身・デトックス効果♪

~ぷちぷち泡で癒される!全身をマシュマロ泡に包まれる至福のひととき~

*洗い流し不要で、タオルで拭き取るだけ♪

 5000円(20分位)

 

こんな方にお勧め♪

★毛穴・角質が気になる方

★美白ケアをしたい方

★乾燥が気になる方

★むくみを改善したい方

★足裏のガサガサをどうにかしたい方

★背中のぶつぶつが気になる方

★ストレスが溜まっている方

★光脱毛の前にパックすると光の浸透率がアップ!

★アロマトリートメントの前後に

★日焼け後のダメージを受けた肌に

★ニキビ肌に

★全肌対応(敏感肌含む)

 

 

2018 / 02 / 13  20:11

光脱毛のお客様のお声

いつも御利用頂きましてありがとうございます。

光脱毛をされて1ヶ月が経ったお客様より、「毛がまだらになった」

「生えてこない部位がある」など、一回でも効果を実感されているお声を最近よく聞きます。

お客様のお声のページも是非ご参考にされてください。

毛周期や、部位によって、もちろん毛の濃さやホルモンバランスなど個人差がありますので

感じ方は様々ですが、続けてみたいと思ってくださっているお客様がとても多いです。

予想よりも効果が出ていてとてもうれしく思います。

この脱毛器は、毛周期に合わせることなく脱毛ができますので、早くて脱毛後3週間経てば、又脱毛することが出来ますので

短期間で効果を望めます。そして毛穴が引き締まり、お肌も綺麗になっていくので一石二鳥ですね!

夏が待ちどうしくなります♪゜・*:.。. .。.:*・♪ご来店お待ちしています。

 

1